抜け落ちる欠片

イベントの速報や本アップしないようなコスプレ写真を掲載しようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006.9.24

コスオールin武道館

ゆっくりまったり出来たイベントでした。暗いけど;
2Fに行くと緑も映えて綺麗でした!それを生かした写真を撮れる様になりたい><
前半:神無ノ鳥
後半:ツバサ
個人的に若返り(笑)

924a1.jpg

イカル:刹那キオ さま
レンジャク:三日月少年 さま
瑠宇:望月葵 さま
深町:管理人

前回の撮影会ではしてない組み合わせ

924hi.jpg

いたいけな少年を眼鏡の奥で狙ってる…。
924rr.jpg

任務ですね

***

924a2.jpg

小狼:五月十日
サクラ:安藤ナツ さま
ファイ:三日月少年 さま
黒鋼:刹那キオ さま
イベントでは3月以来の4人揃ってツバサ合わせ
後ろでファイと黒鋼がいちゃつくので(笑)小狼は勇気を出して姫の肩に手を回したり…(変態チック)
924txi.jpg

今回はちぃも!
ちぃ:望月葵 さま

924shao.jpg

924hime.jpg

924fai.jpg

924kuro.jpg



今回(唯一の)ほのぼの
ちょ!姫とツーショとかないんですけど!(小狼心の叫び)
924ft.jpg


***


924n.jpg

ラスト:安藤ナツ さま

サクラへの変化が凄いよー!
924ha.jpg

ハリーポッター:冬姫 朱奈 さま

924kyo.jpg

赤の王:山田影子 さま
鎮明:草津檜 さま

924roi.jpg

ロイ・マスタング:皇司 さま

9242.jpg

彰紋:都時全 さま
泉水:カナメ さま

924s.jpg

多季史:周礫 さま


撮影・掲載許可ありがとうございました。支障がある写真につきましてはお手数ですがご連絡ください。
構ってくださった方々に心より感謝してます。またのイベントでもよろしくお願いします。



  1. 2006/09/26(火) 11:02:00|
  2. 速報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2006/10/15 | ホーム | 2006.9.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utagenokioku.blog54.fc2.com/tb.php/9-4db6f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカルについて-バードウォッチング-鳥侍屋

イカルイカル(斑鳩、鵤、学名:''Eophona personata'')は、スズメ目アトリ科の鳥類。木の実を嘴(くちばし)で廻したり転がしたりするため、古くは「マメマワシ」や「マメコロガシ」、木の実を好んで食べるため「まめうまし」、「豆割り」などと呼ばれた。イカルという名
  1. 2007/03/28(水) 09:17:46 |
  2. バードウォッチング-鳥侍屋
