抜け落ちる欠片

イベントの速報や本アップしないようなコスプレ写真を掲載しようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006.9.10

BERRYS vol.005

初参加でした!
この日の管理人はこんな感じ…。
910.jpg

三琴:五月十日
洗濯失敗であわわ。まだ着ます…ょ。

9101.jpg

後半はスナフキン。
動きやすくていい。ただ帽子が半端なく邪魔だった…。早く合わせしたいな!

910ga.jpg

910a2.jpg

クラウド:三日月少年 さま
エアリス:メスカー さま
クオリティ高!近くで見ても隙がないとというか、こだわりとかも伝わってきます!
910g3.jpg

真田幸村:刹那キオ さま
鎧とか凄かったです!時間ぎりぎりまでお疲れ様でした。

910g2.jpg

コメットさん:葉月しおん さま
女の子のやわらかい雰囲気が好きです(告白か)

910g.jpg

ショコラ:おこめ さま
バニラ:気味子 さま

掲載・撮影許可ありがとうございました!
差し支えるものに関してはお手数ですが連絡くださいー

  1. 2006/09/11(月) 18:17:56|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006.9.17 | ホーム | 2006 9 6.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utagenokioku.blog54.fc2.com/tb.php/7-47500f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
