抜け落ちる欠片

イベントの速報や本アップしないようなコスプレ写真を掲載しようと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006 9 6.7

一泊二日のお泊りロケ

カメラの知識と写真数不足&萌ブレの為(その他要因多々含)
ごめんなさい…なことになってます…。本物は皆凄かったのですよ!
でも、素敵なロケーションで撮影出来て嬉しかったです^^

一日目。雨のため室内撮影
敬称略です;

rokem1.jpg

五月十日(三琴とか言ってみる)
衣装、ウイッグお借りして、しかもメイクまでして貰えて!
学ぶことが多かったです。要精進…!

rokes2.jpg

刹那キオ
大事に窓際に飾られてる人形みたい…!黒髪似合ってたー^^

roken.jpg

安藤ナツ
ちょ…!どこぞのアイドルが紛れ込んだのかと!これ以上は変態発言なので自主規制

rokeru-k1.jpg

ルーク:三日月少年
うおー!キタキタキタ!!この笑顔に魅せられてうっかりTOAやりたい発言しちゃったじゃん(笑)

二日目は野外…!
山の変わりやすい天候の中いそいそと撮影。霧雨もいい演出になったのではないのかな…?ただ色々危険だったと思うけども;夢中になりすぎて滝にドボンってならなくて良かった

rokeei.jpg

影月:五月十日
ei1.jpg

一足遅れで作った影月…。彩雲国合わせしたいです><
また、メイクもしてもらいましたー

roker-k.jpg

ルーク:三日月ちゃん
緑の中のルークはとても映えます…!この日も眩しかった!

rokes.jpg

朱緋真:刹那ちゃん
こちらも映えるー!!前日とのギャップがあるよね!


ナッちゃんはカメコでしたそんなところを撮影したかった(黙れ)
このあと三日月ちゃんと刹那ちゃんは遥か2へ。
私の手元にデータがありません;うぅ。

楽しい思い出をありがとう
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 16:43:06|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006.9.10 | ホーム | 2006 8 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utagenokioku.blog54.fc2.com/tb.php/6-2c42784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
