抜け落ちる欠片

イベントの速報や本アップしないようなコスプレ写真を掲載しようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006.11.26

某所にて。

生憎の雨でしたがそれもまた一興かと。やってる最中はキリキリしてましたけども。


1126ei.jpg

影月:管理人

カミヨミ
1126kami1.jpg

菊理:ひのと 様

1126kami2.jpg

帝月:安崎命花 様

また衣装が凄くてこそこそ盗み見(キモ 紅葉の中で物凄く映えてました!
ものすごいカミヨミ気になる!



1126ruru.jpg

ルルーシュ:命花ちゃん
ルルーシュもすっごい気になってる!(そればっかり)


switch

11262shot.jpg


念願だったんです…!

1126kai.jpg

衛藤快:ひのとさん

1126haru.jpg

倉林春:五月十日(管理人)
にやけるのを必死でこらえてました。

一日とっても楽しかったです!
大変お世話になりました。またロケとかロケとかしてやってください^^

  1. 2006/11/27(月) 01:34:00|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006.12.27 | ホーム | 2006.11.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utagenokioku.blog54.fc2.com/tb.php/12-622b0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
