抜け落ちる欠片

イベントの速報や本アップしないようなコスプレ写真を掲載しようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006.9.24

コスオールin武道館

ゆっくりまったり出来たイベントでした。暗いけど;
2Fに行くと緑も映えて綺麗でした!それを生かした写真を撮れる様になりたい><
前半:神無ノ鳥
後半:ツバサ
個人的に若返り(笑)

924a1.jpg

イカル:刹那キオ さま
レンジャク:三日月少年 さま
瑠宇:望月葵 さま
深町:管理人

前回の撮影会ではしてない組み合わせ

924hi.jpg

いたいけな少年を眼鏡の奥で狙ってる…。
924rr.jpg

任務ですね

***

924a2.jpg

小狼:五月十日
サクラ:安藤ナツ さま
ファイ:三日月少年 さま
黒鋼:刹那キオ さま
イベントでは3月以来の4人揃ってツバサ合わせ
後ろでファイと黒鋼がいちゃつくので(笑)小狼は勇気を出して姫の肩に手を回したり…(変態チック)
924txi.jpg

今回はちぃも!
ちぃ:望月葵 さま

924shao.jpg

924hime.jpg

924fai.jpg

924kuro.jpg



今回(唯一の)ほのぼの
ちょ!姫とツーショとかないんですけど!(小狼心の叫び)
924ft.jpg


***


924n.jpg

ラスト:安藤ナツ さま

サクラへの変化が凄いよー!
924ha.jpg

ハリーポッター:冬姫 朱奈 さま

924kyo.jpg

赤の王:山田影子 さま
鎮明:草津檜 さま

924roi.jpg

ロイ・マスタング:皇司 さま

9242.jpg

彰紋:都時全 さま
泉水:カナメ さま

924s.jpg

多季史:周礫 さま


撮影・掲載許可ありがとうございました。支障がある写真につきましてはお手数ですがご連絡ください。
構ってくださった方々に心より感謝してます。またのイベントでもよろしくお願いします。



  1. 2006/09/26(火) 11:02:00|
  2. 速報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2006.9.17

神無ノ鳥撮影会in某所

凄く雰囲気のいい場所で楽しく撮影ができました!
参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。
ただブレてるのが難点;…それを修正できない編集技術のなさが一番の難点。

公式HP順
9171.jpg

イカル:刹那キオ さま

9172.jpg

綿貫瑠宇:望月葵 さま

9174.jpg

ハッカン:GABA さま

9173.jpg

レンジャク:三日月少年 さま

917hukamati.jpg

深町康成:五月十日(管理人)

917a.jpg

集合…と言う名の家族写真(笑 photo 安藤ナツさま


917c.jpg


917t.jpg

天界組
917oi.jpg

甥と叔父

沢山の萌をありがとうございました
本当はもっと絡みもあったんですけどもBLゲームですからねー。そこまで激しいのはないですが。
また、まとめてup出来たらと思っています。
  1. 2006/09/18(月) 12:08:16|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006.9.10

BERRYS vol.005

初参加でした!
この日の管理人はこんな感じ…。
910.jpg

三琴:五月十日
洗濯失敗であわわ。まだ着ます…ょ。

9101.jpg

後半はスナフキン。
動きやすくていい。ただ帽子が半端なく邪魔だった…。早く合わせしたいな!

910ga.jpg

910a2.jpg

クラウド:三日月少年 さま
エアリス:メスカー さま
クオリティ高!近くで見ても隙がないとというか、こだわりとかも伝わってきます!
910g3.jpg

真田幸村:刹那キオ さま
鎧とか凄かったです!時間ぎりぎりまでお疲れ様でした。

910g2.jpg

コメットさん:葉月しおん さま
女の子のやわらかい雰囲気が好きです(告白か)

910g.jpg

ショコラ:おこめ さま
バニラ:気味子 さま

掲載・撮影許可ありがとうございました!
差し支えるものに関してはお手数ですが連絡くださいー

  1. 2006/09/11(月) 18:17:56|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006 9 6.7

一泊二日のお泊りロケ

カメラの知識と写真数不足&萌ブレの為(その他要因多々含)
ごめんなさい…なことになってます…。本物は皆凄かったのですよ!
でも、素敵なロケーションで撮影出来て嬉しかったです^^

一日目。雨のため室内撮影
敬称略です;

rokem1.jpg

五月十日(三琴とか言ってみる)
衣装、ウイッグお借りして、しかもメイクまでして貰えて!
学ぶことが多かったです。要精進…!

rokes2.jpg

刹那キオ
大事に窓際に飾られてる人形みたい…!黒髪似合ってたー^^

roken.jpg

安藤ナツ
ちょ…!どこぞのアイドルが紛れ込んだのかと!これ以上は変態発言なので自主規制

rokeru-k1.jpg

ルーク:三日月少年
うおー!キタキタキタ!!この笑顔に魅せられてうっかりTOAやりたい発言しちゃったじゃん(笑)

二日目は野外…!
山の変わりやすい天候の中いそいそと撮影。霧雨もいい演出になったのではないのかな…?ただ色々危険だったと思うけども;夢中になりすぎて滝にドボンってならなくて良かった

rokeei.jpg

影月:五月十日
ei1.jpg

一足遅れで作った影月…。彩雲国合わせしたいです><
また、メイクもしてもらいましたー

roker-k.jpg

ルーク:三日月ちゃん
緑の中のルークはとても映えます…!この日も眩しかった!

rokes.jpg

朱緋真:刹那ちゃん
こちらも映えるー!!前日とのギャップがあるよね!


ナッちゃんはカメコでしたそんなところを撮影したかった(黙れ)
このあと三日月ちゃんと刹那ちゃんは遥か2へ。
私の手元にデータがありません;うぅ。

楽しい思い出をありがとう
  1. 2006/09/08(金) 16:43:06|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
